ちょっとお付き合いください

8月18日 金曜日 晴れ

 

ブログを書き始めて思い出した。

今年。1ヶ月アメリカへ出張していたことを。

しばし、思い出にお付き合いください。

 

2週間の予定で出張。羽田発だったため、まず、東京を目指した。

サンフランシスコまで、約10時間かかるため、機内ではソッコービールを飲んで寝る。

f:id:kuma-san-desu:20170819123722j:plain

 

そこからが地獄だった。

結局、一睡もできないまま、日本時間の前の日の朝に到着する。

過去にタイムスリップ。もう一度、1月12日を朝から始める。

そのまま客先に連行されて仕事をする。ふらふらになりながら仕事をして、20時にホテルにチェックイン。

 

ロングステイ用のホテルに泊まる。

日本の自宅より広くて、びっくりする。

f:id:kuma-san-desu:20170819125648j:plain

 

お世話になった「TARGET」

日本のイオンみたいなもんで、どこにでもある。

食材から、日用品、ゲームまで売ってる。なんでも揃ってとっても便利。

カートのサイズはさすがアメリカ。

f:id:kuma-san-desu:20170819130202j:plain

 

ホテルと職場の移動には、「ウーバー」を使った。

 

f:id:kuma-san-desu:20170819131916j:plain

 

「ゴールデン・ゲート・ブリッジ」

サンフランシスコの有名な観光地のようだが、夜だったので、どんなところかよく分からなかった。

f:id:kuma-san-desu:20170819132011j:plain

 

映画の撮影で使われたことで有名になった「ロンバート・ストリート」

同じく夜なので、どんなところか良く分からず。

f:id:kuma-san-desu:20170819132349j:plain

 

夜ごはんはカニを食べに「ピア39」へ。

f:id:kuma-san-desu:20170819132824j:plain

 

こんなカニを食べ尽くす。マジうまかったです。

f:id:kuma-san-desu:20170819133634p:plain

 

なんか、こうしてみると、仕事しに行ったんだか、遊びに行ったんだか、よく分からないですね。

 

つづく。。。